ビットコインでセミリタイア

ビットコインくらいしか資産がないのにセミリタイアしようとしています.

今すぐビットコインが高騰して欲しい

仕事を辞めたい

仕事が嫌すぎます.

ストレスが半端ない.

これ以上責任を背負いたくない…

辞めることを伝えても,上司から色々説得される未来が見えます.

相手がしょうがないと思えるような確固たる辞職理由が欲しいです.

上司は昭和脳なので,なかなか納得する理由が思いつかないです.

もう一生分稼いだので辞めることを伝えたい

約3000万円の資産なんて一生分の稼ぎではありません.

ですが,私は特にお金がかかる欲求はもうないので,約3000万円の資産があれば,ある程度普通に生きることができます.

上司は3000万円程度の資産で辞職するなんてバカかと説得してきます.

せめて1億の資産があれば,文句も言われないと思います.

私の最大の資産はビットコインです.

ビットコインが高騰すれば,上司が納得するような資産になると思います.

一生分の資産ができたのでと嘘をつけばいいのでしょうが,嘘がばれやすい人間なので,本当に資産がないとばれてしまうかもしれないので.

ビットコインは1BTC=1000万円,もしくはそれ以上になると思っています.

ただ,しばらくは1BTC=1000万円にはならないと思います.

周りからの圧力

来年,さらにその先のお仕事の話しが来ています.

もう嫌だ…

何も考えたくない.

リタイアしてどうするんだと言われますが,今は何も考えられないです.

考えられるようになるためにリタイアをしたい.

とりあえず休みたい.

あたりまえ,普通などという同調圧力がもう嫌だ.

休みたい…

最近は毎日セミリタイアの情報を漁っています.

もう色々と分かっているのにね…

簡単に辞められれば全て解決するのにね.

色々な人に迷惑をかけるから辞めにくい.

薄情になりたいね.

薄情だったらこんなに精神をすり減らさないのに…