ビットコインでセミリタイア

ビットコインくらいしか資産がないのにセミリタイアしようとしています.

6月17日段階の資産状況

希望がない富裕層

半年ぶりです。

富裕層になりました。

税金を考慮すると、資産価値は1億円を下回るでしょうが。

仕事を辞めても、死ぬまで生きられるだろうな。

仕事がある限り、やりたいことが何もできない。

仕事がある限り希望がない。

6月17日の資産状況

総資産は昨年の11月(約5400万円)と比べると倍になりました。

現金:約100万円

日本株:約730万円

投資信託:約100万円

暗号資産:約1億円

2024年6月17日の資産割合

暗号資産は、保有しているだけで簡単に資産額が増えますね。

また、忘れていたハードウェアウォレットの1.5BTCを見つけたのも大きかったです。

この1.5BTCは5年間忘れていました。

5年前は1BTCが今の10分の1の100万円程度だったので、気にしなかったのかな…

(私からすると、5年前も今も100万円は高額なんだけど。)

とにかく休みたい

数少ない休みの日も仕事が降ってきます。

何も考えず、休みを楽しむなんて何年していないのだろう。

全てを捨てて、ただただ休みたい。

アクティブな人間だったのに、仕事があるせいで何もする気にならない。

目的があって仕事を辞めるのではなく、とにかく休みたいので仕事を辞めたい。

このまま働いていたら、資産だけ残って、何もしない、できない老後になる。

もういやだ。