ビットコインでセミリタイア

ビットコインくらいしか資産がないのにセミリタイアしようとしています.

上司に会わない時しか行動する気がおきない

休みなし

3連休が2週連続ありましたが,私に休みはありません.

毎日研鑽です.

…もう嫌だ…私に意識高い系は無理だ…

休みはないですが,上司に会わないだけで精神的な負担はかなり少なくなります.

このブログは,上司に会わず,精神的に楽な休みの日に書きためています.

平日は精神的に参っていて,何もする気になりません.

上司により仕事以外で儲ける機会が失われているので,退職時にその機会損失分でも請求したいな.

 

何もする気が起きない

精神的にダメージを負うと,リフレッシュする気も起きなくなります.

登山や温泉が大好きなのに,それすらできない状態です.

定年退職までこんな状況が続くんなら,貧乏暮らしでも登山や温泉を楽しめる生活の方が絶対に良い人生だと思います.

周りの目なんて気にしなければ,貧乏暮らしはできます.

こだわりは特になく,ギャンブルも一切していません.

田舎で暮らした経験として,田舎の人々は定職に就いていない人間を見る目が厳しいことは覚悟しています.

田舎で安くて良い中古住宅は幾つか確認していますが,周りの目やセミリタイアに理解がある人がいることを考えると,杵築市みたいなところで賃貸がいいのかな…

(私のこれまで暮らしてきた地域を考えると,杵築市は田舎でないです.)

ただ周りの目によるストレスと,今現在のストレスを比較すると,今の方が間違いなくストレスが高いです.

 

いつ辞めるか

あとは辞め方だけだな…

有り余る有給を使うとなると,10月までに退職の意向を伝えないと,今年度中の退職は難しい.

退職代行でも使おうかな.

 

道後温泉

 

温泉行きたいな.

登山して,温泉に入る最高の生活がしたい…